REM - Log

♯14

--------------------------------------------------------
RSメモ エーリエーリ

えっと、RS次はどうするんだっけな。
日記で確認、と、お腹を満たす為にレをぐるぐるだ。

う、う、う、うにゃっ!!
エーリ鉱脈てのはっけん、初めて見たよ、行ってみるべしっ。
おおー、Rank4だ、セーブしながら頑張るのだ。

エーリ鉱脈の鍵ゲト。セーブセーブ。

あの、あの、クリスタルソルジャーに勝てない。
ボス戦前でセーブして何回も挑戦してるんだけど、どうすればいいのかさっぱり。
あうあう、らめれす、ダイヤの構えって何? 従者って何者? 打つ手がにゃいのです、どうすればいいのか。

おちつけわらし。
ボスのダイヤの構えの所為で、物理、魔法、機工、どの攻撃でもどんどん相手の攻撃防御がうなぎのぼり。そのうえ、なんだか攻撃力下げられちゃってこっち攻撃回数が増えるので、従者をやっつけた頃にはボス本体がバケモノの様な強さに。
ボスを残して3体倒して、それからボスにってやってたけど敵わーなーいーー。

今日は諦めました。脱出ポッドで抜けます。そういへばこのアイテム使うの初めてだったよ。

レをちょっと歩いて、時間が時間なので寝る。
もうちょっとお腹満たそう。

--------------------------------------------------------