REM - Log

♯16

--------------------------------------------------------
AMメモ

帰ったらAM SHOPのCDが届いてた!
こんなに早いと思わなかったのでちょっとびっくりしつつも嬉しい。
じすさん、ありがとうございます。
北の方角に向かって一礼。
早速開けて解説色々読んでみる。
RSサントラは、情報いっぱい。私がクリア出来ていないゲームについても書かれていて、やっぱりそれが色々とキャラやお話が関わりがあったりして、自分のゲームの下手さ加減が情けなかったり。
サントラ聴くのはゲームクリアしてからか、或いはもうちょっとRSやりこんでからにしようかと。
いつクリア出来るかは解らないけどね、まだゲーム中ですら聴いたことのない曲いぱいあると思うから。
これだけは書いておこう、印象のひとつ、
ジャケットはRS1,2共にヘソ出し率が高い!
わーい、おにゃごのlukaまでもがっ、脱げてる脱げてるっ。既にジャケットを見ただけの時点で変なテンションになっちゃう。

ばか〜の魔法をステレオで聴いてみる。
うにゃ、プロモの可愛い感じの曲は1曲目だったんだね、ばかの魔法って歌だった。
05.Heart Bomと10.Y
この2曲はオブラートでくるんだり包み隠したりしてない感じなところが凄い。それらを表現しているというところが凄い。
特に05は私の中でカコイイ領域。

続き、
クリスマスの歌はそのタイトルの意味が今になってやっとわかる。それがわかってみると、なんて幸福を歌っているんだろうと思った。

ラーメンの歌は幸せそうなのに実はつらく痛いものがあるのではないかと。

あ、あとね、ばかの魔法CDにはムービーがいっぱい収録されていてすごくお得な気分に。

封筒にはネコ。捨てないよ。家族に捨てられないようしまっとくよ。

あう、寝る前にAMサイトだけは見ておこう。

あ、RSがバージョン173に上がってる。早速DL。

--------------------------------------------------------