REM - Log

♯36

--------------------------------------------------------
RSメモ ピア君と雪は仲良し?

あーるえすで、ピア君→雪と雪→ピア君の親密度っていうか好意度が比較的高いにょだよね。
漠然とにゃんでかなって思ってたんだけどね。
そこできたっ!
ピア君はお兄さんで弟妹がいぱい。
弟妹のことはよく面倒見てて当然大事だし好き。
ルイン君も弟のように可愛く思っている。
雪は兄さんが大好き。
雪は年齢の割合に弟属性が強いかも。
そう、兄→←弟!!
つながったよー。
にゃ。
でもでも、ピア君→雪はルイン君に対して可愛く思うのとは大分違う感じかな。
雪は一見、可愛い幼子などではにゃい。
ただ、それでもそこはかとなく滲み出る弟属性にピア君は半ば無意識に反応しちゃってるのではないかなぁ。
雪→ピア君はっと。
雪は基本的にお兄ちゃん属性に弱いかも知れないね。
その上、ピア君はしっかり者だとか、人間社会への適応度が高いとか、そういった部分に安心感を抱いたり感心したり、なんというか信頼おけるところがあるかも。
複雑な因縁もないから、突出した強い想いになることはないけれど、好感を持てるという感じで。
二人は目に見えて仲良しだとかそういう雰囲気ではなくて、言葉少ないけど、互いのことを好く思っているというふうで。
とりあへず、二人の仲良し具合をこんにゃ感じでまとめてみたよ。
またお話進むと違うこと思うかもだけど、今の時点ではってことでね。

--------------------------------------------------------