REM - Log

♯53

--------------------------------------------------------
久しぶりの更新です、半月以上ぶりでしょうか…
突如、大変忙しくなってしまい
AMゲームで遊んだり、サイトを更新したり全然出来なくなっていました。
AMラジオもすべて聴けませんでした、非常に残念です。
しばらくこんな感じが続きそうなのですが、このサイト本来の主旨である
AMミラー機能は問題なく続けられそうなのでよしとします。
遊ぶのことは一休みですね。

こんな状況ながら、夏コミは根性で行ってきました。
勿論目指すはAMブース。
延々並んで10:40頃に会場に入れました。
スペースには既に行列が出来ていてびっくりです。
高速で欲しかったCDを探して、ご本を購入したりしました。
あれ、今回は台帳を見かけなかった気がするのですが、あったのでしょうか。
隣のPM様でもお買い物をして、大分嬉しくなってしまっていました。
後で、じすさんに質問したいことがあったことを思い出したのですが、有明を離れた後だったので遅かったです。
ああん、毎回舞い上がってやりたいことを忘れてしまいます。

お買い物記録

ジスナナ新聞発禁
あんでぃーめんてぺーぱー
あんでぃーめんてだいすき[CD]
うんぽこ[CD]
diary[CD]
Galahad[CD]
ちるまん5/AM様
ジスロフ帝国の妄想
みちゆき
ハイティーン・ブギ
ジス(略)ハァ!!〜AMカードゲーム〜/PM様

一雪本は、例によってRS未クリアの為、しばし封印しておきます。
後の楽しみに…
どのご本も素敵でした、と、あっさりとした感想しか書けなくてなんなのですが
非常に楽しく読ませて頂いております。
CDはまだ聴けていないです、ゆっくり楽しんでいくとします。
きせかえは入手出来なくてざんねんなのでした。

--------------------------------------------------------