REM - Log

♯57

--------------------------------------------------------
レス

>Mさん
(以下、反転させてご覧下さい)
はじめまして!! 勇気を出していただいて大変嬉しく思います。(ほんとうにほんとうにメッセージいただけるのうれしいのです)
ミラーはまだご覧になったことがないものがあったようで、お役に立てて良かったです。
RS取り扱いサイトさまの数は、ゲーム自体の難易度が高くて、ストーリー進行やクリアが困難なことが原因のひとつかも知れません。
でもでも、ゲームが上手であったり、もてる限りの愛情を注ぐことによってRSプレイを進めてその世界深くへ進んでいくことは可能ですよね。
かくいうわたしは未だ(永遠に?)40話でアイテム集めと合成に掛かりっきりなのですが(^^;
SSは乱文ながらお気に入っていただいて恐縮の限りです。想い出アイテム「弟の〜シリーズ」を作ってから、雪の半端じゃない可愛さに目覚めました。
それでは、Mさんが数多くの、そしてMさんにとって「これぞ!好みにストライク」と思えるRSサイトさまに巡り会えることを願って。




AMな近況はまた少しずつLogの方にアップしていこうと思います。
あいかわらず、毎日AM漬けという理想的な日々は送れずにいるのですが…
とりあへず冬コミは行く予定です、楽しみでなりません。

--------------------------------------------------------