REM - Log

♯60

--------------------------------------------------------
レス

>Mさん

こんにちは、RSのバージョンアップ成功されたようで良かったです(^-^)
私も旅人マントは全員装備してました。
あと、Rank0のダンジョンでよくキャンプが出ることを利用して、何周もぐるぐる歩き回ってちょっとずつちょっとずつおなかを満たしたりしていました。
Mさんは勉強でお忙しい中、RSに取り組んでいらっしゃるのですね。
なかなか止め時に困るかと思いますが、寝不足に注意しつつ頑張って進めて下さいね。
RSはやり始めてから長くなります、バージョン1.xのころから数えると、かれこれ1年以上遊んでいることに…
でも未だクリア出来ていなかったりです。
クリアしたい気持ちも強く、なかなか進めなくて焦れることもありますが、その過程としてRSで遊んでいること自体が楽しくてやっぱりやめられません。
ナナの夢はおうらやましい、しかもシチュエーションがAMっぽいです!
時々AMな夢を見られるのでしょうか、お素敵です。




過日、年越しAMクイズ大会を観戦してきました。
高速でハイレベルな戦いが繰り広げられていました。
その様子にただただ感心するばかりなのでした。

RS進めてます。
風プリ伝説始めました。
追々Logに上げていこうと思います。

--------------------------------------------------------