REM - Log

♯120

試験的にブログとツイッターを始めています。
ここ数年単位のことなのですが、心身色々とパワーダウンしてまして
サイトの更新をしようにもhtmlタグ打ちすらめどいとか億劫という状況です。
本来はそういうの、サイトデザインしたりタグ打つのも好きなのですが。
ローカルHDDにはプレイメモとか転がってるまま、編集もアップも出来ず。
いや、ミラーサイトとしては更新しなくてもよいのかも知れません。
ただ、やはり、何かを出力したい欲求も存在しています。
それで、簡単に出来る手段を試行中です。
AMオンリーではなくて、いろいろごちゃまぜ雑記ですが
よろしければ覗いてみてくださいね。
こっち(REM)も継続します。

ちょっとAMメモ

html編集の機会に、今まで遊んだゲームを追加しました。
PCをWin95から現在のWin7まで、4台乗り換えてきましたが
どのPCを使用していた時でも、AMゲームは入っていて遊んでいました。
これからも、ゆっくりマイペースで古いのやら新しいのやらを遊んでいくと思います。

--------------------------------------------------------
レス

>1/28に送信いただいた方へ

こんにちは、メッセージありがとうございます。
新作の「すごい速いのりもの」(地球が終わってしまうまで)、
早速遊びました。
新作が出たり、SHOPが更新されたりと、刺激が絶えませんね。
アールエスは3年ぶりですか。
操作方法とかアイテムとか、情報量がすごいので
思い出すのが大変かもしれません。
VerUPは今でも続いていますので、新要素が楽しいと思います。
がんばって、そして楽しんで、遊んでくださいねー。


--------------------------------------------------------